健康覚書

健康覚書


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最高気温が29度を超えたら、水分補給をこまめに行いましょう

今年も熱中症に注意、最高気温が29度、30度あたりが患者発生の目安  日経
熱中症患者速報
注意すべきは
1 野外であっても室内であっても、その場所の気温が高ければどの場所でも起こりえるので、(逆に室内は熱がこもりやすいので)気温が高い時は注意を怠らない。
2 体内水分量が少ない時は、低温でも起こりえるので、水分補給はこまめに。
3 お年を召すごとに重篤の危険性が増しますので、加齢と共に光を反射し、熱がこもらない服装にして水分補給と休息をこまめに取るようにする
  1. 2005/06/16(木) 23:33:54|
  2. 病気|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<自治体も、バラバラにするのではなく、一斉にしたほうが訴える力が大きいと思うんですけどねえ | ホーム | ドリンクブランドでカフェイン製剤は珍しいですね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dextromethorphan.blog6.fc2.com/tb.php/122-b7c1d688
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

Links

健康覚書

